珠肌ランシェル解約方法!定期コースの落とし穴を事前にチェック!

珠肌ランシェルを安く買うには、公式サイトから定期コースに申し込むことです。しかし、定期コースだと余ったらどうしようとか、いろいろ不安もありますよね。

購入する前に、珠肌ランシェルの定期コースの内容を確認しておきませんか?解約方法まで詳しく説明しますね。

 

珠肌ランシェルの写真つきレビュー&本音口コミはこちら!

今だけ!大人気よく売れています!!

珠肌ランシェルが57%OFFで購入できるキャンペーン実施中!!

→珠肌ランシェルを最安値はこちらをクリック!!

珠肌ランシェルはこんなクリーム!

最近シミやシワが気になってきたと感じている人に、珠肌ランシェルを塗ることで、肌のターンオーバーを正常に戻す可能性があるため、一度試してもらいたいオールインワンジェルです。

珠肌ランシェルは、1個で11役もこなします。化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・アイクリームの成分と、保湿・シミやシワの改善・肌バリアの修復の効果が期待できます。

40代にもなると、紫外線などの外的刺激を受け続けたことで、肌のターンオーバーが遅くなります。すると肌の内部でメラニンの蓄積が進み、次第に色素沈着してしまい、シミやシワとなって肌の表面にあらわれる頃です。

できてしまったシミやシワを消す方法は、皮膚科で手術するしかありませんが、これから作らないように努力することは可能です。そのためには肌のバリア機能を整える必要があります。

卵の殻の内側にある卵殻膜を唯一使用したクリームの珠肌ランシェルは、バリア機能を整えることができます。開発された卵殻膜「LOX活性卵殻膜」が、外部からの刺激に効果があり、弱ったバリア機能を整えてくれます。

バリア機能が整うことで、肌の生まれ変わりも正常に行われることができるから、これ以上のシミやシワを増やさないことが期待できるのです。

珠肌ランシェルの定期コースをおさらい!

公式サイトで初回購入時に定期コースに申し込むと、1個あたり定価5,400円のことろ57%オフの2,295円で買うことができます。安くなるのは嬉しいことですが、この定期コースってどんなものでしょうか。

定期コースとは?

初回に定期コースで申し込むと、2個4,590円で購入できます。次回からは2ヶ月毎に2個届きます。2個で定価だと10,800円のところ、9,180円になります。15%オフの価格で、2回目以降ずっと同じ価格で購入でき、毎回送料は無料です。

定期コースに落とし穴はあるの?

珠肌ランシェルの定期コースは、上記にある通り複雑な購入方法ではないので、落とし穴はありません。最初に定期コースに申し込むと、安価で購入できる。そしてその後は2ヶ月毎に2個お家に届くようになる。それだけですからね!

でも使ってみて、やっぱり止めたいと思ったときに、解約方法が分からないと不安ですよね。

珠肌ランシェルの解約方法は?

残念ながらどんな人でも合うクリームはないから、使ってみたものの珠肌ランシェルが自分に合わないと思って、解約したいと考える人もいるでしょう。

そんなときの解約方法をお教えしますね。

どうやら解約方法は、販売している株式会社ファーマフーズに電話をする方法だけになります。メールは購入時のみ使えるもので、変更や解約は電話での対応になります。

しかも通販によくある、何回か購入しないと解約できないという「しばり」もないから、気軽に電話できますよ。

ただし解約は、お届け予定日の10日前までに連絡することが必要です。それ以降だと発送の準備が進んでしまうため、早目に連絡しましょう。

そして初回に届いている明細書を手元に置いて連絡すると、スムーズにできますよ。(本人確認に必要です)

お問い合わせ先
株式会社ファーマフーズ
TEL 0120-092-299
受付時間 9:00から17:00 土日祝日は除く

公式サイトには、お休みや変更も可能であると書いてあります。2ヶ月毎に2個届くので、余っているときはお休みしたり、お届け日を変更したりもできます。

肌のターンオーバーは約28日で、バリア機能が弱っているときは、もっと遅くなっています。肌に合わなかったときは、使用を中止する必要がありますが、効果があるのかどうか判断できないときは、3ヶ月は続けて使ってみることで、肌に効果があるかわかりますよ。

 

 

57%OFFキャンペーンは公式だけ!!

▼下のボタンを今すぐクリック!▼

 

 

まとめ

卵の卵殻膜を使った珠肌ランシェルは、40代からのシミやシワの悩みや、化粧ノリが悪くなったなどの肌の不調を整えるオールインワンジェルです。

公式サイトから定期コースに申し込むことで、初回は57%オフと、かなり安く購入できます。定期コースは2ヶ月毎に2個届くようになっていて、定価から15%オフで購入できます。

買ったものの満足できなかったから、解約したいと思ったときは電話で連絡します。購入回数のしばりもないので、連絡したときに解約が可能です。

→珠肌ランシェルを最安値はこちらをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です