珠肌ランシェル市販店舗一覧!薬局ドラッグストアはここだ!

珠肌ランシェルは1個で11役の効果のあるオールインワンジェルです。保湿に優れていてシミやシワの悩みに答えてくれるクリームなのですが、市販の店舗では、どこで購入できるのでしょうか?

そして市販しているなら、薬局やドラッグストアのどこなのかも調べてみました。

 

珠肌ランシェルの写真つきレビュー&本音口コミはこちら!

今だけ!大人気よく売れています!!

珠肌ランシェルが57%OFFで購入できるキャンペーン実施中!!

→珠肌ランシェルを最安値はこちらをクリック!!

珠肌ランシェルはこんなクリーム!

40代からの悩みとして、シミやシワが気になり始めることもあるのではないでしょうか。そんな悩みをもつ人に、珠肌ランシェルは開発されました。

長年蓄積された紫外線は、肌のバリア機能を低下させ、シミやシワとして肌の表面にあらわれます。そこで珠肌ランシェルは、薄い角質層のバリア機能を整えるために効果があります。そして忙しい世代には嬉しいオールインワンジェルなので、お手入れの時間が短くてすみます。

卵の殻の内側にある膜「卵殻膜」は、中国ではスキンケアに昔から使われていたことから、卵殻膜の中の酵素LOX(ロックス)を発見しました。珠肌ランシェルは、LOX活性卵殻膜を配合しているクリームで、紫外線などの外部刺激から肌を守ってくれます

そしてメラニンの生成を抑える効果のある、セレプロンという成分を配合することで、これ以上過剰にメラニンを作らせないようにしてくれます。だから珠肌ランシェルを塗ることで、シミやシワを増やさないことが可能になります。

珠肌ランシェルの使い方は?

ほんのりと植物エキスの香りがする珠肌ランシェルは、薄いピンク色のクリームで、肌につけるとしっとりした感触です。手についた雑菌が、クリームの中で繁殖しないように、スパチュラが付いているので、適量を取って、顔の額・両頬・鼻・あごの5点にのせます。

クリームを、肌にしっかり伸ばして浸透させます。目元や頬など気になるところには、重ね付けをしましょう。リラックスして深呼吸しながらハンドプレスをすると、マッサージ効果もありますよ。

 

珠肌ランシェルを市販店舗で購入するには?

では珠肌ランシェルを購入したいときは、どこで買ったらいいのでしょうか?

初めて買うものは、実際に手に取って確認してから買いたいという人もいますよね。市販の店舗で、売っているところを調べてみました。

マツモトキヨシ・ウエルシア・ツルハドラッグなど調べてみましたが、薬局やドラッグストアの店舗で、販売しているところはありませんでした。しかも東急ハンズやドン・キホーテなどのディスカウントストアでも販売はしていませんでした。

ではどこで購入すればいのでしょうか?
調べてみると、どうやら公式サイトで購入する方法が、一番安心できることが分かりました。

 

何故公式サイトだけなの?

薬局やドラッグストアで販売をせず、公式サイトだけで販売している理由は、いくつかあります。薬局やドラッグストアで販売すると、物流にコストがかかります。すると商品の価格に影響してきます。低価格に抑えるためには、公式サイトのみにすることで可能なのです。

しかも他の店舗に商品を並べることで、品質を維持できなくなる可能性があるからです。公式サイトからだけ購入できることで、いつも新しいクリームを届けてくれるから安心して使用することができますね。

 

珠肌ランシェルを公式サイトで購入したい!その方法は?

公式サイトでは、定期コースに申し込むことで、初回購入に限り1個あたり通常5,400円のところ57%オフの2,295円で購入することができます。つまり初回は2個4,590円で購入することになります。

定期コースになる次回からは2ヶ月毎に2個ずつ届くようになり、15%オフの9,180円で購入できますよ。急に高くなった感じがしますが、化粧水や乳液などをすべて別に揃えると考えると、1個4,590円で購入できることは、お得ではありませんか。

タマゴ基地オンラインストアから申し込むことが可能です。(定期コースに申し込むことが条件で、2個4,590円になっています)

 

57%OFFキャンペーンは公式だけ!!

▼下のボタンを今すぐクリック!▼

 

 

まとめ

珠肌ランシェルは、LOX活性卵殻膜を使った唯一のオールインワンジェルで、シミやシワに悩む40代からの人のために保湿をしてくれるクリームです。

残念なことに、市販の店舗では薬局やドラッグストアでは販売していませんでした。購入方法を公式サイトだけにすることで、リーズナブルな価格で購入することを可能にしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です